top of page

BLOG

久しぶりのBLOG更新!


約8ヶ月ぶりの更新になりました!SNS上ではこまめにロックバランシングの写真公開しているのですが、改まってブログとなると腰が重い!!!

腰が重い割には身軽に渓谷や海まで行っていますが。。。笑

さて、最近の作品づくりの話をしますと、レベルアップを目指しまして新しいデザインに挑戦しております。

この写真はその中の1枚になるのですが、おわかりいただけるでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう!重心の芯をずらしています\(^o^)/

重心をずらすことによって、更なる不安定感と横の広がりをねらってみました♪

ほぼ自己満足の世界ですが、なかなかいいものができたと自負しております(^^)

他にもケルン(積石)スタイルを取り入れた作品にも挑戦してみたり!

それはまた近々お見せできればと思います♪

それでは次回もロックオン!!!

これ言ってみたかった♪笑


  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page