top of page

BLOG

初ムービーに挑戦

タイトルの通り、ROCKSPORTRAIT初の制作ムービーに挑戦してみました☆

写真と同じく、構図を決めてから作り初めたのですが、できるだけ短時間で仕上げないと間延びしてしまうことにプレッシャーを感じました。完成までトータル6:22!なかなか短時間で作れました♪ですが、これでもムービーにすると十分間延びしています(汗)

また、動画編集の技術を持ちあわせてなかったので、冒頭のタイトルづくりだけでも結構時間がかかってしまいました(^_^;)映像クリエーターの人は本当凄いですね。尊敬します。。。

しかしながら、初めての動画編集を楽しみながらできました!仕上がりにも一応満足かな?大した編集はしていませんが(笑)

新しいことに挑戦するというのはやはりいいものですね♪


  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page