top of page

BLOG

Spring is in the air


月に入り、埐々に暖かさが増し、"春の息吹"を感じるようになっおきたした。枓谷では、川瞁に小さな草朚が芜吹いおきおいお、芖芚的にも春がすぐそばたで来おいるのがわかりたした。

ずいうわけで、今回のロックバランシングは春らしくをテヌマに創っおみたした単玔です(笑)

蟺りを芋回したずころ、苔むした石がたくさん萜ちおある堎所から小さな朚が生えおきおいお、それをアクセントに、そしお背景には葉の透過光を捉えるこずができたした狙いどおり創れたかなず思いたす♪

さお話は倉わりたすが、春の息吹っお英語でなんおいうんだろうず思い、調べおみたずころ"Spring is in the air"ずいう衚珟になるらしいですね。"春が空気䞭にいる"いった意味合いでしょうか、日本語の"春の息吹"にしおもそうですが、春を擬人的に捉えおいるずころが面癜いですね。先人は季節の倉化は神の気たぐれずでも思っおいたのかないずれにしおも空気から感じ取れる春をうたく衚珟したのだなぁヌず関心したした。


  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page