top of page

BLOG

岩のヒエラルキー

"ヒエラルキー"とは階層構造、簡単にいえばピラミッド型のことをいいます。

例としては、食物連鎖の図であったり、木の枝の付き方なんかもそれに当てはまりますね。今回のロックバランシングはその"ヒエラルキー"をテーマに創ってみました。

一般的にピラミッド型のような三角形は安心感や安定感を演出するものですが、今回はあえてロックバランシングをその形状にすることで、不安定だけど安定感を感じるといった『矛盾』を狙っています。それはロックバランシングの長所を殺してるといわれればそうかもしれませんが、作品の幅を広げていくために挑戦的な1つになったかなと思っています。

これからも新たなデザインに挑戦して、デザイン力を上げていきたいですね♪

rockbalancing.jpg


  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page