top of page

BLOG

A HAPPY NEW YEAR


rockbalancing.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年はROCKSPORTRAITを訪問、そして作品を鑑賞いただきありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、2014年の私のテーマは『挑戦』でした。

言葉そのままに、さまざまなことに挑戦しました。本当に良い経験をたくさんできた一年になりました。

2015年のテーマは『継続』です。

ロックバランシングの継続、ROCKSPORTRAITの継続、挑戦の継続、昨年の良い流れを断ち切らないようにしていきたいと思います。とはいってもなんでも継続するということが一番難しいんですが(^_^;)

そして、合わせて質の高い作品を生み出していけるように日々研究したいと思います。凄いの作ってやるぞ!!!

ということで、これにて新年の挨拶としたいと思います。皆様にとって、幸多き年となりますように。 


  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page