top of page

BLOG

2014年も終わりですね。

とうとう2014年も残すところあと1日となりましたね。長かったような短かったような。しかしながら、2014年は内容の濃い一年でした。

BAWIへの初参加、当サイトの立ち上げ、テレビ放送、ロックバランシングを通して貴重な経験をたくさんさせていただきました。たかが石を積む単純な作業ですが、続けることはやはり大事ですね。まさに『継続は力なり』とはそのとおりでした。

しかしながら、まだまだ私の石積み人生は始まったばかり、これからよりロックバランシングの魅力を伝えられる作品を創れるように研鑽したいと思います。それでは皆さんよいお年を(^^)


  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page