top of page

BLOG

HPリニューアルとテレビ撮影事後報告


早くも大型リニューアルをしました!とはいっても大きく変更したのはトップページぐらいなもので、その他のページは基調を黒から白にして、少し変更したぐらいですが(汗) まだまだ詰めれていない部分も大いにあるので、その都度修正・更新していきたいと思います(^^)

さて、話は変わって先週のことですが、田辺市大塔の奥地にある、安川渓谷でテレビのロケをしてきました。

ぶっちゃけめちゃくちゃ緊張しましたね。ロケなんか聞いたことぐらいはあれど、縁なんてないと思っていましたから。ましてや自分の特集なんて・・・(^_^;)もちろんありえないぐらい手が震えました(笑)

ですが、なんとか作品も完成させることができほっと一安心。

その後のインタビューはさっきの緊張が嘘みたいに話ができました。というのも、いままで『ロックバランシングをしてます。』なんて話すると可哀想に思われたり、『暇なの?』とか『くだらない』とか『さっさとやめてしまえ』とか散々でしたので、こんなに肯定的に興味をもってインタビューしていただけたことが、凄く嬉しかったんです(笑)

そんなこんなで一日の撮影はあっという間に終わり、記念すべき初ロケは終了。スタッフの皆様ありがとうございました。今から、放送日がとても待ち遠しいです♪

放送日についてはまた、改めて連絡をいただけるようで、私も分かり次第、HPやSNSの方で告知したと思いますので、ぜひぜひご覧いただけたらと思います。

まだわかりませんが、最後に少し面白いカットが入るかも・・・


  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page